人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VALENTINE

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

バレンタインデーですね~♪ 

昨日、明日バレンタインか~って気がついたら、急に20年前にアマチュアバンドが大好きだった事を思い出しました。

何でって・・・? 

そのバンドが「VALENTINE.D.C」ってバンドだったから・・・
当時はビジュアル系って言われ始めたころで、髪の毛の長いお化粧をしたお兄ちゃん達が大好きでした。

どうしてるんやろう?って検索してみたら、なんとメジャーデビューしてから一旦は解散したものの、再結成している事が分かりました。潤くん頑張ってるんや~って何かとっても懐かしい時間を過ごしました。
若かったね~~~029.gif
今、タバコで真っ白に煙るあの小さなライブハウスで、あのスピーカーソバの大音量に陣取って2時間過ごせと言われたら・・・・ドアをくぐった瞬間に卒倒してしまうかも知れません(  ̄▽ ̄;)ハハハ

若かった頃の自分も、今の自分も、自分の中の汚い所も、かわいい所も・・・みんなひっくるめて本当の自分♪
どんなときも、どんな自分もいっぱい愛して行けるといいですね~♡

そして・・・
今年も自分チョコいっぱい♪ 
お披露目会をしました053.gif
VALENTINE_d0147774_175335.jpg


今年もベルギーの『ダスカリデス』と『ブリュイエール』 
初の購入は『クァンテモック』 ダスカリデス系列のちょっと大人のチョコラインだそうです。
シャンパンが練りこまれています。

こんなにあるのに、皆で分けたら・・・「こんだけ~~~007.gif」ってあっと言う間に小さな箱に収まる数になりました。 ちょっと、残念・・・


ずら~っと並んでいる光景がなんとも幸せなんです053.gif  

by kanon-ruru-ru | 2010-02-14 17:20 | ごはん☆すい~つ

<< かわいい~   ナポリタン >>