VALENTINE

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

バレンタインデーですね~♪ 

昨日、明日バレンタインか~って気がついたら、急に20年前にアマチュアバンドが大好きだった事を思い出しました。

何でって・・・? 

そのバンドが「VALENTINE.D.C」ってバンドだったから・・・
当時はビジュアル系って言われ始めたころで、髪の毛の長いお化粧をしたお兄ちゃん達が大好きでした。

どうしてるんやろう?って検索してみたら、なんとメジャーデビューしてから一旦は解散したものの、再結成している事が分かりました。潤くん頑張ってるんや~って何かとっても懐かしい時間を過ごしました。
若かったね~~~029.gif
今、タバコで真っ白に煙るあの小さなライブハウスで、あのスピーカーソバの大音量に陣取って2時間過ごせと言われたら・・・・ドアをくぐった瞬間に卒倒してしまうかも知れません(  ̄▽ ̄;)ハハハ

若かった頃の自分も、今の自分も、自分の中の汚い所も、かわいい所も・・・みんなひっくるめて本当の自分♪
どんなときも、どんな自分もいっぱい愛して行けるといいですね~♡

そして・・・
今年も自分チョコいっぱい♪ 
お披露目会をしました053.gif
d0147774_175335.jpg


今年もベルギーの『ダスカリデス』と『ブリュイエール』 
初の購入は『クァンテモック』 ダスカリデス系列のちょっと大人のチョコラインだそうです。
シャンパンが練りこまれています。

こんなにあるのに、皆で分けたら・・・「こんだけ~~~007.gif」ってあっと言う間に小さな箱に収まる数になりました。 ちょっと、残念・・・


ずら~っと並んでいる光景がなんとも幸せなんです053.gif  
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-14 17:20 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10769506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2010-02-14 21:57 x
きゃ~可愛いチョコレートが揃ってますね♪

キラキラの宝石箱~みたい(^。^)  

あびちゃんは 例の梨のチョコ食べましたよ♪
自分用には オレンジにかかったチョコです^^。はい。
沖縄の帰りに食べたいらい・・ずっと好きなのれすぅ。
Commented by とんちゃん at 2010-02-15 12:54 x
うわー、美味しそう♪
よだれが・・・・・(*^_^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-02-15 21:01
>あびちゃん
あの例のモノを食べましたか!!
この間、アップルグラッセのチョコの徳用袋を見つけました♪
オレンジのチョコも美味しいよね~。

>とんちゃん
シンガポールのバレンタイン事情は日本と、違うの?
チョコ渡さないのかな~?
Commented by tonchanwakuwaku at 2010-02-16 00:39
渡すよ、みなさんチョコ買ってるみたい。
でも・・・・・今年は旧正月と重なったため、
なんだかバレンタインの影うすです。
いや、シンガポールでのバレンタイン初なので、
毎年こんなものなのかも。。。。謎です。
ちなみに我が家、てっちゃんがチョコダメなので、
シンガポール名物、パイナップルクッキーにしました。
もちろん家族みんなで食べて・・・・・幸せー♪
Commented by tonchanwakuwaku at 2010-02-16 00:40
ティンクちゃんにラブー、送ります。
ティンクちゃんが元気になりますように!
Commented by かのん at 2010-02-17 09:48 x
>とんちゃん
そうなんだぁ♪ やっぱり渡すんだ!
てっちゃん、ダメなんだね・・・じゃ今度、チョコの美味しいアソコに行こうね♡

エネルギーサポートありがとうね。
大丈夫って皆からの愛をいっぱいもらえたので頑張れます┏(  ̄ー ̄)┛

<< かわいい~   ナポリタン >>