かわいい~

懸賞 2010年 02月 16日 懸賞

今日は、卒業生の研修会でした。
美容をテーマに普段のお手入れの仕方から、心の持ち方、そして実習でフェイシャルリフトアップでツルンツルンでキランキランになりました。

私がモデルさんになったので、オイルとラベンダーの化粧水でピカピカにして頂いた後・・・
メイクをする間もなく、どスッピン、次のレッスン先のお宅に向かう事になりました(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

誰も見てない見てない・・・ |_ ̄))ソォーッ


生徒さんからかわいいチョコを頂きました。
外も中もうーちゃんです♡  白いうーちゃんの中身はかわいいピンクのストロベリーチョコっぽい♪
けど~。 かじれない・・・食べられない~。
d0147774_22271178.jpg
d0147774_22272436.jpg


皆さんは。。。耳から派? シッポから派??  もしかして~1口派??


我が家のティンクちゃんは、元気そうにしていますが血尿が止まらず、頑張ってます。
ママも一緒に頑張らないとね~。

朝、ティンクの・・・
「ぷ~」の声でホッッ。

「ペロリン」と舐められてホッッ。

ごはんを食べる姿を見てホッッ。

おねだりポーズをみてホッッ。。


本当に、こんな当たり前の事が一番の幸せなんだな~ってつくづく思います。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-16 22:32 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10778063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< かわいい~ Ⅱ   VALENTINE >>