人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい~ Ⅱ

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

今日は GODIVAのチョコ♪♡♪を頂きました。
かわいい~ Ⅱ_d0147774_21535279.jpg

♡が切れちゃってる~;;

ま~るい箱を開けた途端、「かわいい~~♪」と思わず叫んでしました。
赤と白と茶色の小さな053.gifがボタンみたいにチョコのテッペンについてます(( ̄ー+ ̄ )

プレゼントして下さった生徒さんあすかちゃんと、モデルに入ってくださったまりちゃん先生とちょ~ど!1つづつ049.gif 頂きました。 
私は、散々まよって053.gif  中もピンクのかわいいフワッフワのホイップチョコでした。

2日も続けて、嬉しい♪かわいい♡おいしい☆チョコ三昧・・・ ありがとうございますm(__)m

こうして、アロマやお花のお仕事をさせて頂きながら、皆さんからいっぱいの愛や学びを頂いて、ティンクの病気でクヨクヨしがちなエネルギーの転換をさせていただいています。

心配心は、何のプラスにも繋がりません!!(もう、これ本当に・・・つくづく実感です)
心配なのはどうしても、仕方のないことだけれども・・・こんな時こそ「大丈夫~」と何度もいって、いっぱい幸せ感じて何でもプラスに考えること、そして明るく、明るくいっぱい笑って過ごす事が、とっても大切なのよって、何度も何度も、アロマで教えてもらってきました。

そんな、気持ちが何より敏感な動物には一番の元気も素だと・・・一番大切なことだと・・・

ティンクちゃんに、いっぱい感謝して、いっぱい楽しい事をしてこの愛のメッセージを乗り超えて行こうと思います。

沢山のお声がけ、エネルギーサポートありがとうございます♪
今日もティンクはプランターの美味しいものゲッターーーで楽しそうにしておりました(( ̄ー+ ̄ )♪

by kanon-ruru-ru | 2010-02-17 21:52 | ごはん☆すい~つ

<< 今日のお花♪   かわいい~ >>