今日のお花♪

懸賞 2010年 02月 18日 懸賞

今日の花源さんはとっても大輪のバラが一押しでした♪

d0147774_23565299.jpg


バラ・Sバラ・ガーベラ・アネモネ・デンファレ・ゼンマイ・ムギ・ウンリュウヤナギ

商店街での小さなお花さんなので・・・ご近所のおばちゃま達には、こういった変わったお花や今時のオシャレなお花はあまり人気がないらしい。

「やっぱりなぁ~!先生やったらこれの価値が分ってくれる♪」とか、何とか・・言われてまんざらでもなく(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ 今日のメインはコレに即決でした016.gif

ちょっと、ゴージャスにでもかわいく仕上げたかったので、お店にいてくれてよかったよ~053.gif

で!!「何てバラ?」って聞いてみたが・・・『知らん!!』と即答\(* ̄□\)
『そうやんね~~037.gif』 そんな気がした!! 
こんな、ゆる~い感じの花源さんがかのんは大好きです。

Mちゃんお誕生日おめでとう♪( ^^)Y☆Y(^^ )カンパ~イ

このお花の送り主を知った母は
毎年お誕生日にお花を贈るやなんて、なんて優しい旦那さん♪って申しておりました。
本当に素敵な旦那様ですよね♪
『あんたも早く・・・」ってフクミ加減は、かる~くスルーしておきました。




 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-18 23:59 | おはな | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10785249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_ange at 2010-02-22 23:00
優しい旦那さん♪の妻です〜。
いつも思いいっぱいこめてくれたお花を本当にありがとうね〜
この子たち、今も元気にきれいに咲いてくれています。
Commented by aroma_ange at 2010-02-22 23:04
書き忘れました☆
おいしい〜チョコレートもごちそうさまでした♪
Commented by かのん at 2010-02-24 11:11 x
>優しい旦那様の妻様
お笑い満載、幸せいっぱいのお2人のエネルギーいつも、おすそ分けいただいてます~。

コチラこそいつもありがとうね~♡

<< リップケア   かわいい~ Ⅱ >>