今日のお花

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

大切な生徒さんへ・・・とご依頼を頂いたお花。

今日はシングルストックが可愛らしかったのでこんなお花にしました。

d0147774_18105869.jpg


シングルストック・デンファレ・バンダ・トルコキキョウ・カーネーション・ゴットセフィアナ・雲龍ヤナギ)

このお花の送り主のKちゃんは東京から、いつもお花のオーダーを「おまかせ」で下さいます。
近くのお花さんでお願いすればきっと、早いし送料なんかもお安く済むだろうに・・・って思うと
遠く関西にいる私にご依頼くださる・・・それだけで感謝の思いでいっぱい。

そんな、お客さまが花音には多いのです。
本当に、ありがたいしとっても嬉しい事です。

皆様の、そんな思いをしっかり受け止めて、送り主さんの思いと共に、感謝の思いもこめてお花選び、制作、発送をこれからも丁寧に、丁寧にさせていただきたいな~って思います。


かのんが送らせて頂くお花はきれいなGIFT BOXを使用せずに、地球への心ばかりのecoとして・・・そして、ご依頼いただくお花代が、少しでも多くお花に使わせて貰えるように・・・リサイクルBOXを使用しています。 もし、花音からのお花がお手元に届いた際は・・・ビックリしないで下さいませ(゜0゜)(。_。)ペコッ

すぐお隣にあるイオン様・様・・・いつも段ボール箱をありがとうございますm(__)m
ありがたく、使わせていただいております。

花源さんはいつも、新鮮で良いお花選びにこだわりをもって品揃えをしてくれて、コチラのお伝えする予算以上のお花を持って帰らせてくださいます。
お花がとっても長持ちするって、お花を受け取られた方からはいつも喜んでいただきます。
私の腕では・・・ございません(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

JPエクスプレスの担当のお兄ちゃんは、寒い日も暑い日もいつも笑顔で荷物を取りに来てくれます。
『お預かりいたしますね~」ととっても大切に扱ってくれる、優しさが嬉しい♪ありがとうございます☆

こうして、色んな方に日々支えられてかのんは生かせていただいているんですよね~♪

今日も、沢山の方にありがとうをそっと送らせて頂きました。
そして、コレを読んでくださった皆さん、ありがとう053.gifらぶ053.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-20 18:39 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10790425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< グランプリファイナル   リップケア >>