食事療法

懸賞 2010年 02月 23日 懸賞

ティンクちゃんは相変わらず血尿で、体調が良くありません。
とはいえ、見た目は意外と元気そうなのですが・・・・

うさぎとは。。。自然界では獲物となる生き物ですので、決して弱みは見せない動物さん。
それを思うと、心配は常に付いて回ります。

今日は病院で尿検査をしてもらって、血液が出てしまう=体内を巡って血液の再生をする物質たちが排泄されてしまい、欠乏するので外から補う方がいいとアドバイスを頂きました。

お薬でも鉄分補給は出来るのですが。。。
ティンクは先ず食事療法!! ママははじめて食品成分表なるものを手にとって見て、ティンクが好きなお野菜で鉄分が沢山あるものをチェック!チェック!!

なんと、大好物中の大好物053.gif パセリちゃんがナンバーワンでした。

普段はかなり制限されるオヤツですが、今回はモリモリ食べられて何だか嬉しそうなティンクちゃんでした。

茎からモグモグと吸い込まれていくパセリ最終的には緑のモジャモジャ髭みたいな姿になります。

d0147774_20453946.jpg


早く元気になれるといいね~。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-02-23 20:46 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10814075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ちょっと きて~~~♪   グランプリファイナル >>