ショーロック・ホームズ

懸賞 2010年 03月 03日 懸賞

行ってきました~001.gif 
久しぶりに試写会のチケットが当ったので、母と観に行ってきました。

夜19時からって事で、モスバーガーで食料調達してたら、ギリギリ~042.gif
真っ暗の劇場の中、せっかくセットでサラダを頼んだのに、手をつけられなかった母・・・
きっと、そうなるだろうとは思っていたが~(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ 
ポテトにしときって言ってあげればよかったね~。大事に持って帰ってまいりました。

そんなこんなで・・・
【シャーロック・ホームズ】 
d0147774_21512218.jpg


ジュード・ローのワトソン君072.gif 見たかったんですぅ。
やっぱり、かっこよかった053.gif
ホームズはロバート・ダウニー・Jr 
ヒロインは「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムス
私の今回の一押しは、ホームズの実験台となって度々出演する、ワトソン君のペット、ブルドックちゃん。
ちょーーーツボでした。気絶する演技がお見事038.gif

まぁ、皆様ご存知の通り探偵モノですので、パッと明るく、笑ってたら終わった的な感じではないですが
2時間半、飽きる事無く適当にスリルもドキドキ感もあって、クスッと笑いもあって!楽しめましたぁ。

最後は次作につながると思わせる、謎あり・・・すっかり思うツボ子ちゃんですが・・・次!楽しみです。

既に次回作も製作中なんだって~~!

今年のアカデミーにも、地味~~な部門で2つノミネートされているそうです(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-03 21:33 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10831685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2010-03-04 23:44
いいなー。
これ、見に行きたかったの・・・げんちゃんと一緒に。
でも、もう終わってしまった(シンガポールは上映期間短いんだよね)
残念・・・。
次は何見に行こうかなー(*^_^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-03-05 10:40
>とんちゃん
面白かったで~。またDVDでご覧あれ~♪

今シーズンは、なんか面白い映画いっぱいあるね。
ダレン・シャンもみたい☆
Commented by ちゃこ at 2010-03-14 23:31 x
きゃーー!もう見たんですか!
わたしも、だいぶ前から見たかったんですよー
そしてロバートダウニーJrに最近ハマりました。
シブい感じがちょーかっこいいです。
アイアンマンを見てファンになりました。
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-03-15 11:43
>ちゃこちゃん
遊びに来てくれてありがとう~♪ 
そうなの!見ちゃったんです♡
私はワトソン君派ですが、シャーロックも男前でしたよぉ。
もう直ぐ公開だね。

お勧め「アイアンマン」今度見てみるね~♪

<< 頂きモノ♡   ドライビング Missデイジー >>