頂きモノ♡

懸賞 2010年 03月 04日 懸賞

お届けモノ、教室に置いておいたよ~♪と母からの伝言にウキウキレッスンに赴きました。

朝からPCでのお仕事で、気付いたら13時からのレッスンなのに既に12時・・・しかも家着\(* ̄□\)
急いで、着替えて、メイクして30分前!レッスン室に下りていったら、モデルさんになってくれたKeiちゃんとバッタリ。。。 急いで用意をしつつも、しっかりお届けモノは確認♪しかもご披露までしちゃいました。

d0147774_22282694.jpg


九州から届いた、お雛様使用の桃カステラ♪ ありがとう~。


もうひとつの頂き物は水仙056.gif
母が、団地の花壇でお花のお世話をしているおじちゃまに、声をかけたら「お花スキか? 持っていくかぁ!!」といって持たせてくださったそうです。
d0147774_2250315.jpg


白い花びらの中にうす~~い黄色の花芯、とっても清楚できれいな水仙ですよね~。
お部屋中に水仙の香りが充満していて、天然のアロマ効果053.gifと、おじちゃまの優しい気持ちに癒されました~。

今日はふたつも、優しい気持ちを頂いちゃいましたん016.gif

 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-04 22:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10831856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikihopi at 2010-03-07 21:36
おひなさまカステラ喜んでもらえてよかったです♪
春はお花が次々と咲いてくれて、本当にうれしくなる季節ですね
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-03-11 17:59
>kikihopiちゃん
お花が咲き出すと、町が春色になって明るくなるね~♪
まだまだ、毎日寒いけどね・・・

<< 一挙公開   ショーロック・ホームズ >>