人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一挙公開

懸賞 2010年 03月 09日 懸賞

今週初めは、伊豆での「合同カウンセリング」の研修会♪

参加者の中の希望者がカウンセリングを受けるのを、見せていただきながら
様々な事を見て、聞いて学ぶのですが、クライアントさんの顔が!!エネルギーが!!!瞬間にパッと切り替わり、明るく、軽ろやかになって行く姿を見せていただきながら、カウンセリングの奥の深さや、気持ちの持ち方の大切さを改めて感じました。

私も最近は、ティンクの血尿のメッセージからエネルギーの法則・・・が身にしみております。
毎日を、明るく、楽しく、朗らかに!!本当に大切なことですね。
コレが、美容にも健康にも繋がって行くんですもの~~。  いっぱい笑わなきゃ~~♪

そして、
伊豆でのお楽しみはお食事も外せない! ベジフレンチは毎回本当に美しくって、美味しくって楽しみなんです( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一挙公開_d0147774_18171324.jpg


楽しくって!!エネルギーいっぱい補充されて元気いっぱい!で朝ごはんはちょっといつもより欲張り気味。
お昼ごはんはピラフにクリームシチューでとっても美味しかった~
一挙公開_d0147774_18213394.jpg

by kanon-ruru-ru | 2010-03-09 18:22 | あろま☆くりすたる

<< 癒しの使者たち・・・   頂きモノ♡ >>