ホリスティック

懸賞 2010年 03月 13日 懸賞

金曜日、恒例のご近所まりちゃんとトリートメントのしあいっこをしました。
最近のメニューは背中・足・デコルテ・フェイシャル・リフトアップ♪
しっかり、2時間はかけて癒しのコースを組みます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ティンクちゃんの血尿事件があってから、エネルギー消耗を起こすわけには行かない毎日・・・
いつも、良い状態でいる為に本当にこうしてトリートメントをしあいっこできる環境はありがたいです053.gif

ベットに寝転んで背中から。。。既に記憶は定かではないのですがぁ003.gif
足裏のツボおしに入ったときに、急に気管で呼吸が詰ってむせてしまいました。
軽い発作037.gifで済みましたが、そうしたらなんと急に身体がポッカポカに熱くなってきました。

そうなんです!! 
気持ちよくて、記憶は遠くに行っていましたが、なかなか身体が温かくならずに冷えたままだったんです。
ベットの下にはヒーターもおかれ、大きなマルチカバーが体の上からかけられて【こたつベット】になっていたのにも関わらず、足の先は冷えひえでなかなか体中にエネルギーがまわらない感じだったんです。

それが、咳をしたとたんにスーーーーッとつっかえていた何かが、取れた感じがして一気にエネルギーが巡り始めました。

淀みは首の後ろの中枢神経のところによくたまってしまいます。
重く感じたら、柑橘系を使い呼吸法しながら軽く首の後ろをポンポンと叩いて、時には咳をしながら吐き出す作業をします。

トリートメントでいっぱいエネルギーを流してもらって、溜め込んでしまった淀み・・・抜け切れなかった淀みが一気に流れ出したのでしょうね。

突然熱いくらいに、エネルギーが溢れたかと思うと、激痛が走りました。
ドコのツボを押しても、痛い!!いつもは天使016.gifまりちゃんが、031.gifかと、思うほど痛かった~~ぁ、こんなに痛いのは久しぶりでした。

丁寧にいっぱいヒーリングしてくれて「ここはどう?」って、何度も確認してくれましたが・・・・
本当にドコもかしこも痛かった007.gif
まりちゃん、いっぱいヒーリングしてくれてありがとう053.gifお陰で足取り軽く帰宅できました。

エネルギー補充が出来て身体が、健康になってくると、不思議なもので心も元気になってきます。そうすると、ついさっきまでの怒り・・・や不安・・・、マイナスモードでしか思考回路が回らなかったものが、急にプラス思考でちゃんと、考えられるようになってくるのです。

健康って本当に大切!!
体や、心が安定しているとき、余裕がある時は何でも大丈夫って感じられます。
全てが愛の中で起こっている・・・どんな事も乗り越えられるって感じられます。

少しでも、疲れが出てくるとその幸せモードは、徐々に不安モードに転換されて・・・気付いたときにはご愁傷様。。。残念なお知らせが待っているのでした。
お心様が瀕死状態・・・ウルトラマンならピコピコランプ点滅状態です。

私たちは、ホリスティックな考え方として、心も体も魂も・・・そしてオーラも健康であること。。。そのどれもが癒されている事が望ましいと考えます。
そして、そのどれもが深く深く繋がっていて、切り離す事が出来ないものだと思っています。

今回のトリートメントで本当に、その通りだ~と、改めて感じさせてもらいました。

毎日、いっぱい笑って健康で過ごせるように心がけて生きたいですね~072.gif

免疫力↑ ↑の お気に入りバジルたっぷりブレンドオイルを使って、セルフトリートメントいたしま~す。
d0147774_13321298.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-13 13:32 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10862666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 上手なエネルギー転換方   今日のお花 >>