魂の選択・・・

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

最近、我が家では、思っても見ない・・・到底理解できない・・・様々な事が勃発いたします。

どういうことだろうか?

と、事ある毎に思うかのんなのですが・・・

何事も、突き詰めていくと・・・全ては自分が出したものが返ってきただけ。
そして、全ては愛の中で起こっているのだと。。。

それが、たとえ自分とは関係のない事柄、関係のないところで起こったことであったとしてもですよ!
まわり回って私の身にその問題がやってきたのであれば、それは私がどこかで、何かを出したものを解消すべくチャンスを頂いているのであって、また、ひとつカルマの解消をして明日の1歩を軽く踏み出せる、チャンスなのです♪

魂の選択は本当に深いのです。
想像も付かない程に深い深いものだと感じます。


そう、言い聞かせながら・・ブツブツ念仏を唱えるように繰り返しながら、乗り越えようと努力をしています。


母と話しました。。。いったいゼンタイ今私達に起こっているこの事態はなんの報いなのか?
母は言いました。。。コレまで穏やかに、何事もなさ過ぎたのかもね・・・。
子供達に何事もない様に、ただそれだけを思って育ててきたけど・・・何事もなさ過ぎたのかもね・・・と。

私は思いました。。。どんな理不尽なことでも、前向きにこれからの娘の幸せを思い、全てを飲み込んで覚悟をして向き合おうとしている母はすごいなぁ~と・・・

何事もなかったはずはないのにね・・・早くに父を亡くして子供を3人女でひとつで育ててくれたんだから・・・

父が生きていたらどうだっただろうか?
今、何を思い、何を言っただろうか?・・・

父上様~♪母上様~
今生出会い夫婦となり、私たちを産んでくれてありがとう。 育ててくれてありがとう。
私は2人の娘で本当に幸せだと思います。

アマリにも精神的に消化の悪い事が続きますゆえ・・・
今晩は、母と2人ごはん!食事だけでも消化の良いモノを頂こうと「おかゆ」にしました。


えっ?? 
冷蔵庫の掃除じゃないかって? 
手抜きじゃないかって?

物事考えよう・・・気の持ちよう・・・ 何事もプラス思考で参りましょう~053.gif

・・・と、言い聞かせるのです。

かのん御用達、バジルいっぱいのブレンドオイルを全身に塗り塗りして、エネルギー維持を図ります。

d0147774_1962314.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-20 19:07 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10883096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん♪ at 2010-03-20 20:04 x
理不尽だーと思うようなことさえ、意味があり愛の中で起こっているんだけど・・・・・渦中はそう思えないこと、多々あります。
わかります。。。。お気持ち、痛いほど。
応援してるからね♪
絶対絶対、大丈夫!
いっぱいいっぱい応援してるからねー(*^_^*)
ラブー♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-03-21 12:30
>とんちゃん
ほんとにね~。
もう、頼むわ~って思う毎日ですわ。。。 

昨日の夜はすごい雨・・・今日は見通しの悪い黄砂・・・
きっと、この先にはまぶしい光が待っている!!よね。

<< 黄砂   生き癖・・・ >>