いざ、出陣!

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

なんと・・・
今日はこれからティンクちゃんは子宮・卵巣摘出の手術を行うことになりました。

散々、いろいろ・・・グダグダ。。。あーだこーだ迷いましたが、決心しました。
だから、気持ちを切り替えて元気に戻ってきますように・・・
ティンクが一番幸せになる流れをいただけますように・・・

そう思いながらエネルギーを送ることにしました。

沢山の、仲間が一緒にエネルギーのサポートをしてくれる事が、心強いです。

病院がお昼休みに入る13時から手術の準備開始です・・・もう、始まる頃ですね。

ティンク053.gifお部屋きれいにお掃除して帰ってくるの待ってるからね。
早く、元気になって帰っておいでよ~。

いつもの癖で、何度も何度もティンクの姿を見にお部屋に行っては・・・いなかった007.gifと思ってソワソワしちゃいます。

病院のゲージの中では、緊張も無く新聞紙を引いてもらった個室!で穴掘りをしておられました。
頑張れティンク!

むむ・・・お出かけですか? ママ・・・何処に行くのでしょうか?あたち。。。
d0147774_13134581.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-26 13:15 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10901733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 会って来ました♪   頂きモノⅡ >>