会って来ました♪

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

ティンクちゃんにいっぱいの愛のエネルギーを送ってくださった皆様本当にありがとうございました。

てぃんくちゃん、無事頑張って手術を乗り切ってくれました。\(*^o^*)/ やったぁ♪\(*^o^*)/ やったぁ♪\(*^o^*)/ やったぁ♪

d0147774_22292427.jpg


術後覚醒してすぐ、ごはんや牧草と共に、オヤツのりんごや甘い牧草を上げたら・・・オヤツだけササッと飛びついて食べてくれたそうです(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪先生も取り敢えず一安心と言って下さいました。
術後間もなく。。当日の状態としては056.gif◎、元気だそうです。ほッッ

流石、わが娘・・・オヤツ大好きです。

摘出された子宮は、通常のうーちゃんのモノと比べるとかなり炎症を起こし腫れていて、片方の子宮には大小ふたつの大きなコブがありました。

見たい??? ってお方もいらしたのでちっちゃくちっちゃくして載せますので、拡大したい物好きな方は・・・画像をクリックしてみてください。
d0147774_22421256.jpg


子宮の詳細な検査結果待ちですが、見たところ・・・あくまでも見たところ腫瘍はないようなので、本当になければ悪い細胞が転移しているという事もないので、一安心だそうです。
検査結果は10日程待ちです。

手術はとっても順調で、ひとまず大成功!
回復状態、経過を見ています。

早ければ明後日・・・明日一日様子をみて退院日が決定します。

本当に本当に 関わって下さった先生やスタッフの皆さんに・・・
そして、沢山沢山エネルギーサポートをして下さった仲間の皆さんに・・・・ありがとう053.gif053.gif053.gif

はじめてメールをします。。。と、ティンクちゃんへいっぱいの愛を送ってくださった方もいて下さいました。
私も、ティンクも本当に皆に・・・沢山の方たちに愛されているんだなぁ~と、それだけで涙・・・なみだ。。。
本当に、ありがたいです。

一緒に、良かったね~って喜んでくれる皆がいてくれることに感謝でいっぱいです。

順調に回復してくれるように・・・面会時間ギリギリまでいっぱいヒーリングして、甘やかして、眺めて・・・
今日はバイバイしてきました。

明日の診療時間は午前中だけなので、またキリキリいっぱい、時間の許す限りヒーリングをして期待と思います。

引き続き、サポートをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-03-26 22:51 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10903432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のティンク   いざ、出陣! >>