妊婦さんトリートメント

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

最近『花音』は妊婦さんトリートメントのチャンスが一杯です。

卒業生Nちゃんにわが妹あっこちゃん。

先日はNちゃんがつわりも落ち着いてきたから・・・と、トリートメントにやって来て下さいました。
少しづつ大きくなっていくお腹の成長に、人の命って本当にすごいな~って感じます。

そして、今日は妹がつわりでかなり蒼白な顔をして仕事からご帰宅。
「ただいま~ぁっ」て相変わらず実家に先ず帰ってこられますが・・・今日は流石に「ちょっと寝てから帰ったら~っ」て優しく対応させて頂きましたよ!!<よしよし(( ̄ー+ ̄ )>

暫くして、レッスン室で発送のパッキングなどしていると『帰るね~』と挨拶に来てくれたので、「背中トリートメントしてあげようか?」って声をかけてみたら、される気マンマンでございました~。

椅子に座った姿勢での背中のトリートメントのみでしたが、何か楽になった・・・って言っておられました。
ペパーミントとレモンをブレンドした気分すっきり系のオイルを作って、アロマランプも持たせて姉は優しくお見送り♪ <良く出来ました~(v^-゜)>


一般の妊婦さんとの、会話の中でアロマセラピストだとお仕事の話になると、多くの方に妊婦さんの為のアロマセラピーって良く本とか、タレントさんのブログとかで読むんだけど・・・いざ『私もしたい!!』って思って捜すと殆ど妊婦さんはお断りなんですよね~って言われます。

妊婦さんに限らず、小さなお子さんや、病人、ご年配の方には、気をつけて使用しないといけない注意事項は健康な成人と比べると確かに沢山あると思います。

でも、そんな方たちにこそ安心して、アロマセラピーを楽しんでいただけるといいな~って私は思います。
アロマセラピーって、健康な方がより健康に、よりHappy♪になるためのものでもありますが、少し体調が悪かったり、一杯エネルギーを必要としてる時こそその力を最大限に出せるように思うのです。

私も、そうして本当に何度も何度も精油やクリスタルに挿すけてもらって来ましたから♪


うちの妊婦ちゃんたちが夏には元気な赤ちゃんを産んでくれますように・・・

そして、世界中の皆が幸せになりますように・・・・

JHASの妊婦さんトリートメント♪ JHASのアロマトリートメントって本当にいいよね~って自画自賛です♡
d0147774_2237415.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-03 22:34 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10929608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 陽だまり・・・   春♪ >>