人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

懸賞 2010年 04月 05日 懸賞

今日は、ティンクちゃん待ちに待った抜糸の日でした。

3人の先生達にお世話になりお腹丸出し~!!ものの10分ほどで完了でした。

傷もきれいだし、しこりもないし後は傷や絆創膏のかぶれがきれいになって・・・毛が生え揃えば元通り♪

はぁ~やれやれ・・・っちゅうコトで!
お天気もいいし、おうちに帰る前におうち前の桜のお花見に行ってきました。
ティンク初のお花見~♡

か:さくら~♪さくら~~060.gif てぃん:ふーーーん・・・
お花見_d0147774_15252594.jpg


か:ティンクちゃん、ツツジよん♡ てぃん:これ、たべていい?
お花見_d0147774_15284015.jpg


か:紫のムスカリちゃん、かわいいね~ ティン:コレは食べていいの?
お花見_d0147774_15314770.jpg


姫は花より団子~!全く興味なし・・・
でも、いつもと違うカラフルな写真が撮れてママは1人で大満足です♪

by kanon-ruru-ru | 2010-04-05 15:33 | うさぴょん

<< 残念!!   モジャリエーヌ >>