花とaromaとうさぎとかのん


うさぎ1羽とかのんのアロマとお花のあるほのぼの~な暮しのひとかけら・・・
by kanon
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念!!

最近、我が家で密かにはやっている事・・・

それはオーバーリアクションな【しまった~(>0<;) 】のポージング!!

事の発端は、しょうがを買い忘れて帰ってきた時の母のリアクションが想像以上に大きく!(◎0◎) ビックリした事から・・・


我が家では「摩り下ろししょうが」は欠かせないアイテムです。
摩り下ろしたしょうがを一回分づつ山にして冷凍しておいて、お味噌汁や紅茶や・・要するになんにでも!入れちゃいます。体を冷やさないように・・・毎日コツコツ精神です。

その冷凍しょうがの在庫が無くなってきたので、「明日買っておかないとね~」って母と話していた翌日のお買い物で、案の定買い忘れ・・・まぁ、次は忘れないようにしないとねって感じの軽い気持ちで「しょうが忘れたな」って母に告げたら なんと!!!

荒川しーちゃんもビックリのイナバウワー顔負け(そんな気持ち!・・・そんなつもり・・・)で仰け反って・・・
【からの~~!!!】 この世の終わりかと思うくらいの残念な顔
98円のしょうがを忘れた残念さを身体全身で表すそのお姿。。。

【 アアアアアアアァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァアアアアアアア 】のポーズ

アマリにもオーバーで、私の想像を大幅に超えてしまっていたため、暫く・・・ (・・)。。。 言葉が出ませんでした。心の叫びとしては工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 そんなに???です。

毎日毎日お買い物にいく所です。 そうです、明日も行くのです!!

「何も、そんなに大きなリアクションで反応してくれんでも。。。」って笑いを堪えて言うと、事の次第に気付いたようで・・・その後暫く2人してお腹を抱えて笑い続けました。

なんとも、のどかな昼下がり。。。オメデタイ母娘。。。 幸せ~なひと時です。

それから、何か忘れ物がある毎に【 アアアアアアアァァァァァァ(゚Д゚)ァァァァァァアアアアアアア 】ってやるのです。
その頻度が、残念な事になんと多いこと・・・

いやいやはある意味、笑いをもたらしてくれるので健康にいい事なんです!!
我が家は毎日NK細胞、大量増殖中です。ガン細胞も!(◎o◎) ビックリです。

そのうち、売りに出すかも知れません037.gif
[PR]
by kanon-ruru-ru | 2010-04-08 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10946562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ちーさん^^ お母様お手..
by kanon-ruru-ru at 21:08
我が家の娘も 実家の母に..
by チー at 08:03
kurihara1954..
by kanon-ruru-ru at 12:07
4月に入り 各地でみ..
by kurihara1954 at 02:10
カノン先生~~…お久しぶ..
by ひろみん at 09:38
花音HPはコチラ^^
お花とアロマセラピー花 Kanon 音

♡アロマセラピスト養成コース受講生募集中
♡Naturalart 受講生募集中
♡体験1day講座随時開講
検索
最新の記事
良い香りです!!
at 2017-12-18 00:36
ご褒美ランチ
at 2017-12-16 22:26
開かれた扉… 
at 2017-12-14 14:28
2代目店長
at 2017-12-12 11:55
クリスマスアレンジメント
at 2017-12-10 23:20
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧