ギョギョッッ!!

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

週頭に浜松での定例会と研修会に参加したりなんかして・・・(言い訳・・・)ご無沙汰になってしまいました~。

久しぶりの、浜松でのお泊りいつもの気のおけない仲間とのお泊りは、実は密かな楽しみの1つ。
以前は毎月のようにこういったお泊りがあったのですが、最近は頻繁では無くなってしまいました。
だから余計に!自然に!!テンションも上がります。

何食べに行く~?から始まって、スイーツ行っとく??とかあのドラマ見る?とかなんでもない事が仲間と一緒なら本当に楽しい♪もちろん、しゃべってしゃべって、笑って笑って・・・お部屋に戻ってからは、それぞれみたいドラマ【龍馬】と【我が家の歴史】に分かれたので2班に分かれてみましたが・・・わが【我が家・・・班】は、TVを付けたまま。。。結局ひたすらおしゃべり班でした。

お腹やほっぺが筋肉痛になりそうなくらい笑い続け夜でした~(  ̄▽ ̄)ハハハ♪

そして翌日・・・
「なんか一泊したきしぃへんよなぁ~」「ホンマ!あっと言う間やな」
・・・って、あんなにしゃべって、笑ったのに? 
しっかり、一泊分以上の内容をこなしていたと思うのですが・・・如何なもんでしょうか?

まぁ・・・どうであれ。笑うって本当に健康にいい事なのです♪
やっぱり、NK細胞増殖中のかのんでした。感染希望者はぜひkanonまでお運びくださいませ。



と、ひとしきり書いてみましたが・・・・
わたし、実は今日このBlogを見ていてなんか、見慣れないマークがあるのに気付いてしまいました。
それは・・コメントがカウントされている横に砂時計マークと(☆)がある事・・・

なんじゃこりゃ?

ポチッとクリックした見たらば~!(◎_◎;) ビックリなんと、皆様からのコメントが寄せられているではあ~りませんか\(* ̄□\)

思い出した~!そうやった~~!!
なんだか最近、品のよろしくないコメントが多く寄せられるようになったので、コメント認証システムを採用したのだったよ~。

これか~~・・・。。。こういう形で表示されるのかぁ~~。。。

色々コメントを寄せてくれていたのに、気付くのが遅くて本当にごめんなさ~い。
いや~~ぁぁぁ、申し訳ござらん(゜0゜)(。_。)ペコッ

やっと、気付きました~σ(^◇^;)
決して無視していたわけではないので、お許しくださいませ040.gif040.gif040.gif
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-14 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10965868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 今日のお花   アロマ体験講座 >>