素敵な言葉

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

「偶然とは努力した者に架けられる運命という橋」
というセリフを今日チラリと見た映画【猟奇的な彼女】の中で聞きました。

なんか、とってもいい言葉ですよね。
運命は待っていても勝手にはやってこないし、ましてや誰かに決められているものでもなく、始めから決まっているものではない!!

そして、偶然とは・・・・一生懸命自分と向き合って、前に進む努力の結果、プレゼントされる運命からの贈り物


この映画は、2001年に公開された韓国映画で実はアマリ興味がなくていつもチラチラッと見るだけ・・・
今日も、最後の30分くらいををチラ見下だけだったんですが、このセリフにとても惹かれてしまいました。

私も、毎日幸せに向かって一歩ずつ前に進んでいく努力をしよ~って思わせてもらいましたん。

d0147774_030937.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-17 00:30 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10973050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ノッティングヒルの恋人   今日のお花 >>