着地点・・・

懸賞 2010年 04月 21日 懸賞

最近、とても肩こりが酷くて・・・特に右肩に痛みまで出てきたりしてこのメッセージはなんだろなぁ~って思ってました。。。います。。。かな?

そんな思いの中、先日定例会に参加して、沢山エネルギーを送るセッションをしていて、フッと気付いたらその右肩のこりも痛みも消えていたんです~。

昨日は研修会でこんな事がありました。
酷い生理痛で、研修会を欠席しようとまで思ったYちゃん・・・
何とか参加にこぎつけて、シェアでエネルギーの法則をたどってみたり、エネルギーを送るセッションをしたり、トリートメントの実習をしたりしていたら、なんと痛みが無くなっていた・・・

結局、私もYちゃんもそれぞれ違う症状に痛みであったけれど・・・行き着いたところは
「ただのエネルギー低下・・・酷いエネルギー消耗が原因だった~」って事。
エネルギー消耗の原因は表面的なことではなく、ふか~い所にございました。

何とか無事着地点を見つけ、スッキリ~!

そして、アマリにも耐え難い痛みに変身させてしまう前に、スッキリ~♪させたいものだと、思うのでした。
エネルギーは意識をしていないと、知らないうちに・・・気付かないままに・・・着々と減って行ってしまいます。
だから、毎日自分へのエネルギー補充は欠かせないものなのだとヒシヒシと感じます。

自分へ贈る愛・・・
精油の力を借りて、いっぱいに高めたエネルギーで自己ヒーリング
精油のエネルギーがいっぱい入ったオイルで自己トリートメント
エネルギーをいっぱい充電する時間をオサボリしないように・・・私の大切な日課にしたいと思います。

スッキリ!させた後、夜のレッスンは 久しぶりに企画したカルチャー3day'sの1回目
はじめてお会いする方との「はじめまして」のご挨拶もどこか懐かしい感じのする、不思議ご縁を感じつつ。。。
2時間のコースなのに3時間も笑ってしゃべって、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

コレまでご縁をいただけた全ての方に沢山の愛が降り注ぎますように・・・

明日も幸せな1日でありますように~
d0147774_23395381.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-21 23:45 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/10993501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rokoko at 2010-04-22 22:28 x
花音先生 初めてお邪魔いたします。
火曜日はありがとうございました。
「懐かしい感じがする」とおっしゃっていただき、感激です。
私もステキな先生と出逢えて、とてもhappy気分で帰路につきました。
いつも左肩が痛いのに、不思議と先生の部屋では肩が楽でした。
きっと波動のいいお部屋なんですね。
先生が香りを試されるときの仕草、手の動きがとても美しいので
私もそのような優雅な動きを身につけたいです。
またいろいろ教えてくださいね。
今週は私もエネルギーチャージの一週間ですので、そのよき一日となりましたことに感謝です。
今はまず、自分を癒し、認め、そして、ピンクのオーラで柔らかな気持ちになって周りにも幸せが広がるように・・・なりたいと思います。
次回のレッスンが楽しみです。
よろしくお願いいたします。
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-04-22 23:37
>rokokoさん  いらっしゃいませ~☆-(^ε^*)

先日は、千中から遠路はるばる・・・本当にありがとうございました。
そして、そして!rokokoさんはKちゃんからお伺いしていた通り、お上品な素敵な方で、既に優雅さ満点でしたぁ~♪

素敵な、エネルギーチャージweekになりますように・・・
そして、タイ旅行♪気をつけて楽しい旅にしてくださいませ。
また、お話し聞かせてくださいね~♡
Commented by mami at 2010-04-24 01:48 x
よかったぁ~(^^)
やっぱり私の直感?!は正解!
友達の友達はみな友達~♪
私もお2人のコメント見て嬉しいっす!

み~んながキラキラふわふわピカピカらんらん☆な幸せになりますように♪♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-04-26 22:50
>mamiちゃん
大切なご友人を紹介してくださって本当にありがとう♪♪♪
素敵なご縁をつないでくれて本当にありがとう☆

みんなでキラキラふわふわピカピカらんらん☆で幸せいっぱいになろうね~♡

<< 今日のおはな   ノッティングヒルの恋人 >>