女3人。。。

懸賞 2010年 04月 30日 懸賞

先日、久しぶりに母と妹とお出かけを致しました。

出かけた先は天王寺にある、美術館♪
母の友人が出展している南画点(水墨画)のチケットを頂いたので、昨年に続いて今年も見に行かせて頂きました。

画の事は良く分りませんが・・・近くで見ていても分らない事が、遠く離れてみるとパーーーーーっとそこに景色が広がるように見えてきたり、光がサーーーーっと差し込んできたり。。。
何だか人の生き方と一緒ですよね。 

素人ながら奥が深いな~なんて、いっちょ前な事を思いつつ水墨画鑑賞させて頂きました。


帰り道は天王寺公園の中をお散歩しながら・・・
d0147774_21251518.jpg


入口ではお花の動物達がお出迎えです♪ 私達はお見送りをして頂きました。
d0147774_21262178.jpg


そう、大して歩いた分けでもないけれど・・・ココはお決まりのteeでしょう。
百貨店様の中のマイセンTeeRoomでクレープにワッフル053.gif016.gif053.gif
d0147774_21304993.jpg


母、ご馳走様でした。 
いい加減大人なんだから、ご馳走しろよって??(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-04-30 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11034657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2010-04-30 23:17
素敵ー♪ティールームいいねー(*^_^*)
テーブルの真ん中のゴルフボールは何ですか?
気になる・・・
今度連れてってね(^^♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-05-01 11:01
>とんちゃん
ゴルフボール! 気になるぅ~??
これはとっても素敵なお花の透かし模様の入った、シュガーポットでございました。

マイセンの食器って本当に素敵だよね~。
ゴルフボールも、ドアップで写真を撮ったくらい、魅了されました♡
だた、写真の出来栄えは・・・なので消去処分と相成りましたm(__)m

今度帰国した時は、またTeetime楽しもうね♪

<< 今日のお花   日向ぼっこ >>