ツツジの通り抜け

懸賞 2010年 05月 02日 懸賞

堺の浄水場のツツジの通り抜けが解禁されました。
毎年、この時期に1週間ほど通り抜けが出来るので、母と妹といいお天気の昼下がり・・・お散歩がてら行ってみたら007.gif どうやら、整備の為の工事中もあり、お花も満開を過ぎていたこともあり・・・

いつになくハズレでしたぁ007.gif007.gifあぁ~残念。

これなら、家の下のツツジの方がきれいや~ん056.gif
桜のお花見の後は我が家の周りではツツジのお花見が出来ます。春らしくお花たちも彩り良くなって着ましたね~
d0147774_1830562.jpg


藤棚にも・・・
d0147774_18325739.jpg


浄水場へのお散歩道ではこんなに大きなローズゼラニウム
d0147774_18335925.jpg


浄水場には駐車場がないため、できるだけ近くまで車で行って、お買い物前のcoopの駐車場をチラッと拝借して、テクテク普段歩かない路地を迷路みたいに、抜け道を探しながら歩くと、新しい発見がいっぱいでした。

お日様の下を風に拭かれながらのお散歩は気持ちいいですね~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-02 18:37 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11043893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< たんぽぽ   今日のお花 >>