O・MU・TUケーキ

懸賞 2010年 05月 07日 懸賞

今朝、新聞を見ていた母が、急に笑い出した。

母「あのな~♪ オムツケーキってしってる?」
か「・・・???」

母「新聞にな、オムツケーキの事が書いてあるねん・・・ 紙オムツでケーキを作ってプレゼントすんねんて!!」

どうやら母は、母の日が近いので「お母さんありがとう」の気持ちをこめて、紙おむつでケーキをつくってプレゼントをするのかと思ったらしい・・・
記事の最後 【出産祝いや、小さなお子ちゃまのお誕生日にどうぞ!】
という、締めを読んで納得! 1人で大笑い003.gifと相成った。

何も介護オムツをプレゼントするのではなかったのです。

そりゃそうでしょう・・・
想像してみてよぉ。 「お母さんいつもありがとう」って、紙オムツでつくったケーキ貰った母を!!
百歩譲って、それが必要なお母様だったとしても・・・なんか、切ないよね~。
使うときに、ケーキカットするみたいに1つ1つケーキを崩していくのです。
なんか、泣けてくる~。 

母「こんなん、母の日の前に書かれたら勘違いするやんな~~」ですって。


ニ、シテモ!!!
そのオムツケーキとやらの虜になってしまった私 (・・・なんでやねんって037.gif
ちょっと、検索をかけてみたら出て来た!! かわいい053.gifでも、意外とたか~い005.gif 参考までに↓↓ こんなの♪ ¥25200なり~。もちろんもっとお手ごろ価格からありましたよん。 コレは紙オムツのケーキにおもちゃや、ソックスや哺乳瓶や・・・赤ちゃんグッツが一杯組み込まれてます。
d0147774_21143263.jpg


で~!!もちろん作れると思ってしまうかのん・・・
検索をかけてみた! 出て来た!! 動画までじっくり観賞して、ますます制作意欲マンマンになってしまったかのん072.gif

妹ちゃんの出産祝いはビックリするくらい高いオムツケーキを作ってあげよ~っと006.gif
お母さんが必要になった時は、かわいく作ってあげるわね053.gif

今年の母の日には、まだまだ御用はなさそうなので、皆でお花とご愛用の「バラのしずく」のお化粧水を用意しました。
d0147774_21191438.jpg


明日、沢山の感謝をこめて1日早いプレゼントです♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-07 21:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11072035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ツインズ   愛しいわが子達♪ >>