再.再会♪ 一番の近い道は遠回り。。。

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞

今日は、とっても嬉しい再会がありました。

アロマの生徒さんやクライアントさんとお会いする時は、初対面でも本当にどこか懐かしい感覚があり、始めまして・・・というより、やっと会えたね。。。って感じ!嬉しい再会って感じなんですが001.gif

今日は、4年位前にその懐かしい感じの再会をさせていただき、3年半ぶりに改めての再会。
なが~~~いお休みを経て、花音に帰ってきてくださったMさん053.gif

「おかえりなさい053.gif

待ってたよ~~♪
今生、再.再会できて本当に嬉しいです。

何かのCMで一番の近道は遠回り。。。ってフレーズを先日耳にしました。
急がば回れ。。。ってことわざもありますよね。

人にはそろぞれ、歩くペースがあり。成長する時期や、速度があると思うのです。
一気に進んでいく人もいれば、ゆっくりマイペースな人もいるし、一見遠回りのように見える道のりを歩く人もいる。

でも、振り返った時、どんな道でもその人にとっては一番の近道だったんだって分る日が来るのです。
大切な、大切なプロセス・・・

私も、いっぱい穴にも落ちたし、遠回りもしたし・・・これからも落ちるだろうし、寄り道、遠回りは当たり前~って道のりなのかも知れません・・・でも、これからも、そんな1日1日、大切なプロセスを積み重ねて歩いていきたいな~ってMさんに再会できてそう思いました。

d0147774_21495540.jpg


来週5月21日から、プロ養成コースが始まります。
金曜日、18:30~20:30レッスン。
参加希望の方はガイダンスの時間を取らせていただきたいと思います♡メールにてご連絡くださいませ。
kanon@hana-kaori.ai.to
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-12 21:46 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11100613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お濃茶のロールケーキ   ツインズ >>