フリュティエ

懸賞 2010年 05月 16日 懸賞

今日は、とってもお久しぶりな友人Kずちゃんと、とっても頻繁に会うMりちゃんと泉が丘にある【フリュティエ】にランチに行ってきました~053.gif
ここは、Kずちゃんお勧めの本店は岡山にあるフルーツショップが運営しているお店でフルーツを使ったケーキが絶品067.gif Mりちゃんは、ご近所さんでお知り合いに良く場所を聞かれる程有名なお店なのだそうです。

Kずちゃんとは近くに住んでいるのに・・・気付いたらなんと5年ぶり???と、定かでないくらいお久しぶりの再会です。

最後にあったのはいつやったかな~? なんて言いながら・・・
当時を思い返しつつ大盛り上がりで「あった!あった!!あったなぁ~~~♪」と、テンション高めで、女子3名11時集合、16時解散5時間の大爆笑timeとなりました。

毎度の事ながら・・・良くしゃべって、よく笑ったわ~003.gif003.gif003.gif
健康な証拠ですな037.gifええこっちゃ011.gif

ランチセットとドリンク&ケーキをプラスして¥1300 

ケーキを選ぶ後ろ姿は真剣さがヒシヒシと伝わってきますよね~。 ここ、大事な所ですもの!
d0147774_20381228.jpg


パスタはなすとモッツァレラチーズのトマトソース ピッツァはツナとコーンのクリームソースピザ
d0147774_20395135.jpg


ケーキは食事前に選んだので、目が欲しがってガッツリと・・・ロールケーキの上にプチシューが3つも!
しかし・・・もちろんペロリン♪完食です
d0147774_2041831.jpg


最後にお茶好き女子3名は今度、teeパーティーの約束をしてお別れしました。
とっておきの茶葉やコネタを持ち寄って、美味しいお茶菓子と共に楽しい時間を過ごす集いです053.gif

たのしみ~~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-16 20:45 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11122871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< アロマペンダント♪   お濃茶のロールケーキ >>