美味しい毎日♪

懸賞 2010年 05月 23日 懸賞

香港旅行のお土産で頂いた【有機ウーロン茶】♪

d0147774_13554547.jpg

癖がなくってティーパックとは思えない程本当に美味しいウーロン茶でしたぁ。
お茶が大好きな私としては、美味しい茶葉に出会うといっきに幸せオーラに包まれてしまいます。
一口含んだときにフワッと広がるお茶の香りがたまらないのです~。

美味しいお茶をありがとうございました。
一緒に頂いた、幸せ色のピンクに幸せを呼ぶコインつきのポーチも大切にさせていただきます053.gif

そして、木曜日には・・・
マカロンが美味しそうだったから~と頂いたマカロンちゃんと、マシュマロちゃん♪
四角くカットされたストロベリーのマシュマロは、かわいくリボンをかけて、ちょっとオシャレにラッピングされていただけの事あり!! コレも美味しかった~053.gif
d0147774_14133688.jpg


マカロンは、買って来てくれた生徒さんと仲良く半分コッコして、両方お味見させて頂きました♪
美味しいスイーツありがとうございましたぁ♪

こうして、ごはんの入る余裕がなくなり・・・美味しいスイーツ晩御飯となるのでした。

いや~~♪ 美味しい毎日は、幸せな毎日・・・❤❤❤
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-23 14:02 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11165085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ツーショット♡   1コイントリートメント?? >>