1コイントリートメント??

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

我が家(?)の妊婦さんが、こんな事を言ってきた!!

「おねえちゃん・・・1コイントリートメントしてぇ~010.gif016.gif010.gif

もちろん、わがスクールにそんなメニューはございません・・・
勝手にメニューを作ってしまう、家族の力はすごい。


「おねえちゃん・・・トリートメントしてぇ~」とは、言ってこないところが、かわいい所なのか?・・・と、あま~い姉は1コイントリートメントというメニューを、家族限定で作って差し上げました。
もちろん、1コイン10枚分くらいの内容にして・・・

元気なあかちゃんを産んでくださいね072.gif

d0147774_1494648.jpg


500円玉貯金箱がいっぱいになる日も近いかも~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-22 14:03 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11165119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 美味しい毎日♪   アロマペンダント♪ >>