ツーショット♡

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

昨日は、研修生のKちゃんがトリートメントに来て下さいました。

ティンクちゃんの手術の時には沢山、メールで応援してくれたのでお礼をお伝えしに・・・
久しぶりにティンクちゃんも教室に下りてみました♪

テーブルの上でいっぱい、遊んでもらいました♡
はじめてツーショットもいっぱい撮って貰って、嬉しかったです~。ありがと~~。

d0147774_2248443.jpg


おメメのお掃除ちゅうのママは真剣です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-05-26 22:49 | うさぴょん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11187565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by abi-life at 2010-05-26 23:48
真剣ですね~^^。  

光りの中で 姫~やっぱり美しいのぉ~^^。

(てぃんく姫ぢゃなくて・・・ママの方です・笑)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-05-27 00:08
>あびちゃん
ホホホ~❤❤❤いい感じで暈しが入ってるでしょ~。
初の顔出し!ならぬ頭だし?? 
Commented by keikey-soul at 2010-06-01 19:13
ティンクちゃ~ん、ママいっぱい遊んでくれてありがとうです♪
久しぶりに元気な顔を見れて嬉しかったで~~す☆
ママとの2ショットいっぱい撮れて良かったです!
また遊んでくださ~い♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-06-01 22:16
>keikeyちゃん
また、一緒にあそんでね~~☆-(^ε^*)
あの日は、長い間お外で遊んでました♪

<< おひざの上で・・・   美味しい毎日♪ >>