美味しい毎日❤❤❤水曜日

懸賞 2010年 06月 03日 懸賞

ちょっと!用事で心斎橋までお出かけいたしました。

その帰り・・
一緒にいたKちゃんにもお付き合いしてもらって心斎橋の大丸に洋服を見に行って・・・
みるだけのツモリが・・・久しぶりのお買い物についついテンションあがってしまいました。

かわいいワンピースと捜していたロングカーデガンをget なんとカーデガンはワンピースもセットだった!
しかも、両方めっちゃかわいいお手ごろ価格に!!
私はお洋服のサイズが5号なので、小さいサイズのshoopでないとお買い物が出来ません。
はじめてのshoopでちょっと、かわいいから・・・安いから・・・シーズンものだから・・・
なんてフラッと衝動買いなど、してしまっても・・・結局何だかサイズが微妙で着ないで終わってしまうことも・・・
だから!大丸の小さいサイズのshoopは店員さんも顔見知りでお買い物しやすくてかのん御用達❤❤❤
やっぱり、お買い物って楽しいね~~~♪

試着してみるのはダタやから!!って、1人ファッションショーを開催状態でした(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
いやいや。。。お付き合いしてくれたKちゃんホントにありがとう(゜0゜)(。_。)ペコッ

そして、更にその帰り!
お買い物でお腹も良い具合にすいてきて・・・これまた久しぶりにイタリアン食堂【ガフーリオ】さんに!
d0147774_1250827.jpg

写真を取れたのは 春野菜のクリームパスタとドルチェの5種盛 そのほかに、マルゲリータとお任せのサラダを頂きました~。 その場でベジ対応してくれるベジにはありがたいお店です♪

d0147774_12584949.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-06-03 13:04 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11252719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 美味しい毎日❤❤❤金曜日   おひざの上で・・・ >>