美味しい毎日❤❤❤金曜日

懸賞 2010年 06月 05日 懸賞

自宅でお料理教室も開催しているという友人宅でTEA PARTY❤❤❤

昨日はお茶が大好きな3人が集まって、おいし~いお茶と、おいし~いお茶のお供を頂きながら・・・
全部、手作りでお迎えしてくださいました♪ 

d0147774_13443260.jpg


美味しい茶飲んで、美味しいもの食べて・・・いっぱいおしゃべりして・・・
ココロの栄養の時間です♪

月1でこういうのしたいね~~って、ワイワイ♪ 毎月テーマを決めて会場も持ち回りで集まろうね~って約束してお開きとなりました。

来月は、紅茶の1day講座に参加してみようと、たくらんでます( ̄ー+ ̄)ニヤリ 

たのしみ~♪

楽しみ~~と、言えば今年初の蓼科研修に明日から1泊で参加して着ます。

蓼科の季節になったんですね~。10月までは毎月参加♪ おぉ~たのしみ\(*^o^*)/
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-06-05 13:57 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11252967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 美味しい毎日・・・♪   美味しい毎日❤❤❤水曜日 >>