美味しい毎日・・・♪

懸賞 2010年 06月 08日 懸賞

このテーマ・・・どこまで続くのか?
どこまでも、いつまでも続けられそうな・・・ただの横着者?(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

先日、Yさんに頂いたお豆腐は【神戸・住吉 山口とうふ】の「ゆば豆腐」
有名なお豆腐屋さんらしく、とっても美味しいのでどうぞって持ってきてくださいました。

お豆腐は、ベジタリアンのつよ~い見方ですよね~♪
特に、暑くなって来ると冷奴に生姜に大葉やネギをパラパラッとかけて美味しい、おしょうゆで頂くのは簡単で最高~。そんな時、おいしいお豆腐と美味しいお醤油があったらとっても贅沢な気分に浸れます❤❤❤
意外と、安上がり??

頂いたお豆腐も、折角なので冷奴で、お豆腐そのもののお味を楽しませて頂きました。
本当に美味しかった・・・っていうか!もう「めっちゃ!!おいしかった~♪」って感じです。

濃厚なお豆さんのお味に甘みもあって、まろやか!クリーミー!!

d0147774_2151450.jpg


ご馳走様でした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-06-08 02:16 | ごはん☆すい~つ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11279915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 美味しい毎日❤❤❤   美味しい毎日❤❤❤金曜日 >>