お友達♪

懸賞 2010年 06月 10日 懸賞

今朝、ママの携帯にお友達の写真が届きました♪

かりんちゃんは、まだ生後1ヶ月くらいで王子か姫か分らないくらいのbabyちゃんなんだって♡

d0147774_12142341.jpg

かわいいね~♪♪♪お耳立ってるね~❤❤❤

優しいパパとママにいっぱい可愛がってもらって、元気に大きくなるんだよ~。

ティンクちゃんもお耳も立てられるよ♪ (ウソツキ てぃんく♪&Keikeyちゃん❤)  
d0147774_23362772.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-06-10 12:19 | うさぴょん | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11289331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sato at 2010-06-10 13:09 x
可愛い~ね~♡
ティンちゃんも可愛いよ~♡
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-06-10 22:03
>satoちゃん
さとちゃんもかわいいよ~~( ❤з❤)♪ 
Commented by keikey-soul at 2010-06-11 11:33
Babyうさの かりんちゃん可愛いです~☆
ティンク姫のなんちゃってお耳たて・・うふふ。。
これもたまらなく可愛いです~!
ティンクちゃん、また耳立ててあげるから遊ぼうね~♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-06-11 11:38
>keikeyちゃん
今度はママにシュシュ用意していただいておくわ~~♡
Commented by NAO at 2010-06-11 18:24 x
ありがとー
載せてくれてたのね
かりんもね、毛づくろいしてる時、自分の耳をティンクちゃんみたいに手でおろしてきてなめてるよ
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-06-12 01:52
>NAOちゃん
無断掲載ですみませ~んm(__)m
あの、お耳の毛づくろい・・・たまらないよね~~。
ティモテ~♪(フルッ)って感じで❤❤❤

<< 新入りちゃん達♪   美味しい毎日❤❤❤ >>