新入りちゃん達♪

懸賞 2010年 06月 10日 懸賞

かのんが大切に、育てた新入りroseちゃんのツボミが開きました♪
白い子が根付いてくれたと、ツボミをみて楽しみにしていたのですが・・・
開花してみるとなんと ( ̄0 ̄ )( ゜0゜) こんなキレイなピンクの子でした\(*^o^*)/

d0147774_23254660.jpg


切花にするのが勿体無くて・・・まだそのまま♪
でも、そのままかれてしまうのも勿体無い・・・ さて、どうしようか!!

そして、もう1つの新入りちゃん
先日、ティーパーティーでお邪魔したKちゃんチからお嫁に来てくれた、多肉ちゃん’s
ガラスの器か迷ったのだけど、あえて白い陶器に白い石?(土代わりのヤツ・・・)にして見ました。
d0147774_23302511.jpg


多肉ちゃんは始めてで、このアレンジが上手いのか? 
この、間隔は正しいのか?

さっぱり・・・ですが。。。毎日毎日、新入りちゃんたちを眺めてニマニマしています。

多肉ちゃん達には、お嫁に来てからまだ一度もお水はあげておらず・・・
お水チョウダイ~~!!って根を出してきたところに、お水をあげるんだって~~♪
まだ、まだガマンがまん・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-06-10 23:34 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11294149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お気に入りの蕨パフェ   お友達♪ >>