♡のおやつ

懸賞 2010年 06月 16日 懸賞

今朝の10時のオヤツは・・・

大好きなシソの葉っぱを貰いました。
しかも、053.gif
d0147774_11402929.jpg


丸ごとペロリッとする所を、狙ってたのに・・・
あっち向いて、こっち向いて気付いたら、キレイになくなってました。

d0147774_1142198.jpg

おいしかったぁ♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-06-16 11:43 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11333194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2010-06-16 19:48
しその葉っぱ、私も好き~。
日本だったら簡単に育つのにねー。
こっちでは見かけないので、買うしかないの。
あー、けちらずに食べたいなー(*^_^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-06-16 21:15
>とんちゃん
このシソの葉っぱ♪ とんちゃんの神戸のおうちのお庭から貰ってきた子達だよ(*^o^*)

毎年、いい子に芽が出て花が咲いて、自然に種まきしてまた次の年こうして姫様と私たちに美味しい葉っぱを提供してくださいますの❤❤❤ありがとう☆-(^ε^*)

もう既に、ティンクちゃんの襲撃にあったので植木鉢にそれぞれうつして高いところ移動しちゃいました。避難避難・・・
Commented by satokoloves at 2010-06-17 22:03
凄いね~
♡のシソ♪
初めてみたよ~
ティンちゃん・・アロエは食べないの・・?
Commented by abi-life at 2010-06-18 06:50
私も大好き^^。 
この季節 茗荷と大葉に元気もらっている感じです(^^)

先日 知人の畑で小さなサラダ用の人参をいただいてきました(セルフで抜いて~笑)
新鮮で柔らかな葉っぱも美味しくて お近くだったらと・・姫を思いましたよ♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-06-18 11:33
>satoちゃん
ね~~。ティンクの朝のオヤツを覗いたら、何気に❤の葉っぱを貰ってたので急いで取り上げてみました。。。
取られると思って、急いで食べちゃったのかな?

>あびちゃん
大葉を食べるとティンクのお口からは良い匂いがするんだよ~♪
自家農園があるっていいよね~。羨ましいわ~。
・・・っていうか、そんなお友達が私もほしい。。。(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪ 出来た頃に取りにおいでって読んでくれるお友達!!

<< 足湯   お気に入りの蕨パフェ >>