今日の幸せ画像・・・

懸賞 2010年 07月 02日 懸賞

今日はいつものトリートメント仲間のMちゃんと、ボディーと心のケアをしてまいりました♪
トリートメント後になんと、1つ1700円もする、マンゴープリンのご相伴に預かりました~。
皆で分け分けしながら頂いたプリン様♪
いやぁ~美味しかったッス( ̄ー+ ̄)ニヤリ ご馳走様でしたぁ。


最近、とっても沢山トリートメントをさせていただく機会を頂くかのんですが、その度に本当にトリートメントが大好きだな~って感じます。

だって・・・させて頂く側も本当に、心地よくて幸せいっぱいになるから❤❤❤

とはいえ・・・やっぱりしてもらうのも当然ですが!!大好きです。

ママが幸せいっぱいの時間を過ごしている間は、家の姫も幸せいっぱいそうです♪
顔が。。。角ッチョにフィットしてる・・・
目をつぶってスヤスヤしている顔は本当に一瞬にして癒されます。かわいい♡
ティンクちゃんかわいいぞ!!
d0147774_21304920.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-02 21:41 | うさぴょん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11452808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< フェイシャル スキルアップ研修   日光浴o(^-^)o >>