人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日の過ごし方❤❤❤

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

今日は七夕様でしたね!!生憎大阪の空はなんとなぁく・・・曇り空。
織姫と彦星はちゃんと会えたのかな~~~。。。

七夕様の今日は1日結果的にはOFF♪ inドア派のかのんに珍しく1日外出の日。

朝 10:30 お出かけ開始・・・
いつもの友人angeちゃんと駅のホームで待ち合わせていった先は・・・
以前からの念願だった【ルピシア】の紅茶の1day講座❤

Enjoy講座【季節のアレンジティー】7月編を受講してきました!!めっちゃ楽しかった~070.gif
本日のメニュー

●トロピカルラッシーチャイ  
スパイスたっぷりのチャイは夏ばて防止!アッサムベースの紅茶に飲むヨーグルトを氷代わりに凍らせて頂くアイスチャイ。。初めてのお味だったけど酸味が程よく、美味しかった053.gif
楽しい休日の過ごし方❤❤❤_d0147774_152792.jpg


●ローズサンセットティー
サンセットの景色をイメージした3層になるアイスティー。この出来栄えには我ながら大満072.gif
ルイボス中心のラビアンローズってブレンドティー、ローズヒップティーシロップとグレープフルーツジュースで・・・これが、おうちで出てきたら・・・感動しちゃうわ~053.gif
混ぜて頂くのが惜しかった・・・
楽しい休日の過ごし方❤❤❤_d0147774_1125715.jpg

楽しい休日の過ごし方❤❤❤_d0147774_1131621.jpg

楽しい休日の過ごし方❤❤❤_d0147774_1133544.jpg


講座の後は、angeちゃんと、講座で知り合ったYさんとショコラティエ パレ・オ・ドールでTeatime016.gif 新しい出会いって本当にワクワクしますよね~071.gif
楽しい休日の過ごし方❤❤❤_d0147774_1161686.jpg

ホワイトチョコとピスタチオチョコベースのケーキで約2時間いろんな意味で満腹♪美味しいかったです。

そして、梅田をブラブラッと約2時間・・・お目当てのお洋服屋さんや、靴屋さんをみて歩いて・・・納得、満足037.gif

夜は、以前からお約束をしていた映画【Flowers】の観賞。angeちゃんとKずちゃんと・・・
楽しい休日の過ごし方❤❤❤_d0147774_1223551.jpg


蒼井優 竹内結子 田中麗奈 仲間由紀恵 鈴木京香 末広涼子 大沢たかお 平田満 etc
命の繋がりや、懐かしい感じの暖かさを感じられる素敵な映画でした♪

自分の泣けるポイントに何だか失笑・・・
父親が娘をお嫁に出すところで痛いほど気持ちが分る・・・
深くは語りませんが、事情をご存知の方はきっと一緒に失笑してくださる事でしょう。。。
いまだカルマの解消中って事ですね(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

丸々半日。。。出っ放しでこんなに遊んだのは久しぶりでした。
チョットしたハプニングもあり・・・お付き合いしてくれて、お世話になったangeちゃんにいっぱい感謝です♪ありがとう~~053.gif-(^ε^*)072.gif-(^ε^*)056.gif-(^ε^*)

こんな1日の過ごし方・・・なんか贅沢じゃないですか? 
本当に楽しかったです~~010.gif

明日は1日お仕事かんばるぞ~!!

by kanon-ruru-ru | 2010-07-07 23:43 | 趣味

<< 痛い・・・メッセージ   フェイシャル スキルアップ研修 >>