どういう事?

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

以前、友人に頂いてアレンジした多肉ちゃん’Sのその後・・・
なんだか、とっても悲しい事になってきている。

その旨を、友人達に話すと・・・そんなの聞いた事な~い!!
きっと、お水のあげすぎだよ!
この季節は、空気中のお水を吸収するから、上げなくてもいいくらいだから・・・とアドヴァイスを頂いた。

そういうことか・・・残念な図 ↓↓

d0147774_18442547.jpg


先の赤い子は、葉の面が上を向いてきれいに広がるはずなのに・・・

「なんでやねん!なんでやねん!!なんでやねん!!!」と言わんばかりに一枚一枚が自己主張をしてくれてます。

なんでやねん・・・
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-12 18:47 | おはな | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11526334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tonchanwakuwaku at 2010-07-13 14:56
「水が多いっちゅうねん」

って、聞こえてきたでー(●^o^●)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-07-13 20:41
>とんちゃん
(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪・・・やっぱり~!!
なんでやねん!!水多いっちゅうねん・・・って。。。か。

かわいくな~い( ̄‥ ̄)=3 フン

<< ボディーリメイク   痛い・・・メッセージ >>