ボディーリメイク

懸賞 2010年 07月 13日 懸賞

最近、アロマトリートメントの新メニューに加わったボディーリメイク!!

7月の花音研修会の実習メニューはボディーリメイクでした。
先日はプライベートレッスンだったので、研修生Kちゃんがモデルになるときは私が施術者になりました。

親指を怪我してしまったので、キチンと施術できなかったのが申し訳なかったのですが・・・
それでも、施術後の変化に2人で(◎_◎;) ビックリ~

先日の、補講の時もそうだったのですが・・・

なんと、穿いて来られたお洋服(パンツ)のウエストからモモにかけて余裕がある・・・

彼女の言葉をお借りすると・・・
「ぴったりで穿いて来たズボンなのに~~!! ・・・腕が一本モモまで余裕で入る!!」

そうですよね~。
みんな、普通はパンツはピッタリで穿いてくるよね~。

施術前に、サイズチェックをしておいたら?ってお声がけをしたら
「きっと、脳震盪をおこすので・・・」と却下されましたが、今度はぜひ成果の程を数字で見てみたいです!!

よろしくお願いしま~す(゜0゜)(。_。)ペコッ

別の友人は、1度の施術で4.5cmウエストが減っていた事がありました!!
凄いよね~!ボディーリメイク♪

私も、実は・・・先日「なんかバストアップしてない?」って、温泉に一緒に入った友人に言われてちょっとうれしかったりして~!
サイズは一向に変わらないんだけどね~。めげずにがんばりま~す。

長らく旅行にお出かけしている私のお胸のお肉様たち・・・
そろそろ、ご帰宅を切に願いますm(__)m 頼むからかえってきてや~♪

フットスクラブ・コーヒースクラブ・リメイクローション・リメイククリームブレンディング各種・・・とグッツも豊富になって来ております( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それと、併せて軽いリメイク体操も3日坊主にならないようにしなくっちゃ~ね~★

フェイシャル&リフトアップも手は抜けないし❤❤❤
(最近は朝の洗顔変わりの吸引方がお気に入り、朝の気分に合わせて・・・
お肌の状態にあわせて・・・吸引に使う精油を選びます♪)

あぁ♪ いそがしいッ!!たのしい~~♪ 
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-13 23:53 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11536964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 憂うつ・・・   どういう事? >>