地肌美人♪

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

先日、3ヶ月ぶりにヘアカットとカラーリングに行って来ました♪

夏だし~、ちょっと明るめに☆カラーチェンジ

美容院に行く時・・・アロマっこはシャンプー&トリートメント持参で行く方が多いのですが、私ももちろん持参組み。

どうしても、市販のヘアグッツを使うと髪についた香りで後が大変になってしまうので、私にとってコレは必須条件です。
いつも、担当の方には良い香りですね~!と言って頂いていたのですが、今回は担当者が変わって初めての方で、その彼はとってもHOLY☆STARのシャンプー&トリートメントを気に入って下さったらしく、しきりに良い香りですね~。良いシャンプーですね~。すっごい癒されますね~~♪と、褒めてくださいました。
あんまり言ってくれるので「それ本心??」って返って思うくらい( ̄▽ ̄ ♪

その彼も、シャンプーにはこだわりがあるらしく、髪を触るお仕事をしている以上、やっぱり良いモノを使って、自分も髪のコンディションをちゃんとしておかないと!と思っておられるようで、流石はプロ!!
シャンプーを泡立てたときの、香りはもちろん、きめの細かさやあわ立ち加減など、本当に良いモノだと手にすれば分ります♪って言っておられました。

トリートメントも、ツルッツルになるね~と大絶賛でした。

その日はローズマリーのシャンプーにローズのトリートメントを持って行ったのですが、私の後のシャンプー台に入った方は、残り香で絶対癒されますよ!!
土曜の忙しい時間で、ちょうど疲れもでるときですけど、癒されて元気になってきました~!!って。

最後には、今のシャンプーがなくなったら、買いに行ってもいいですか?って・・・
本当に気に入ってくださったんですね~~❤❤❤

そして、もう1つ褒めてもらったのが、地肌!
髪の毛の質は、普段良くいい髪の毛?健康な髪の毛ですねってお陰様で褒めていただけるのですが
「凄く、地肌かきれいです! とっても白いし、青白く透ける所もあって~」って褒められたのは初めてでした。
それは、ケアが行き届いている証拠なんですって。特に変わったことは何もしていないので、素敵なシャンプー&トリートメントのお陰ですよね~。

あっっ!後はアロマトリートメント時にする頭のヒーリングとか、ツボ押しとかも効果はあるのかもしれないですね。

TVで美容家さんがいつか仰っていました。
シャンプーは地肌を洗う為のもの・・・
トリートメントは痛んだ毛先をカバーするもの・・・
私が普段、意識しているのはコレくらいです。 どちらも当たり前の事!!ですよね。。。


私の愛用品を気に入っていただけて、いっぱい褒めていただけて、髪も明るく、軽くなったし私もとっても嬉しい気分にさせて頂きました。

彼女さんの許可を頂き、お買い物に来てくださる日をお待ちしていま~す。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-22 11:33 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11603725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 結婚式前日   頂きモノ >>