スッキリ~♪

懸賞 2010年 07月 31日 懸賞

昨日、通常の夜レッスンが別の日に振り替えられたので、時間が空いて・・・
京都のてんてんちゃんとボディーリメイクのやりあいっ子の時間に変わりました♪

夜の時間にわざわざ京都から来てくれるって事で、かる~く(ホントにかる~~い)おそうめんを用意してお待ちいたしました。。。チャラッとトッピングを切って、ゆでるだけ・・・用意したうちに入らない(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪
トリートメント前に、お腹いっぱいだと苦しくて困るからね~~。。と、苦しい言い訳をしつつ。。

ごはんを食べて、いざ!!ボディーリメイク┏(  ̄ー ̄)┛

以前も書かせて頂きましたが、このトリートメント・・・体力もエネルギーも半端なく使います。
うつ伏せで、最初の片足終わった時点でもう汗だく!(◎0◎) 全身発熱機のようにポッポ ポッポして冷房も追いつかない位。 あまり汗をかかない私が、汗だくになるくらいなのでこの施術本当にすごいんですよ!!

でも、仕上げた後の感想を聞くと、発熱機になった甲斐あり!!って思えるくらい喜びも満点♪
ピッタリで穿いてきたパンツに余裕ができた~って、聞くと( ̄ー+ ̄)ニヤリ \(*^o^*)/ やったぁ♪
カ・イ・カ・ンなのです。 やめられまへんなぁ~って感じです。


そして、久しぶりにやってもらったボディーリメイク♪
やっぱり気持ちよくって、最初の片足から既に記憶はなくなってました(  ̄▽ ̄;)ハハハ

記憶は、遠のきつつも感じるのは、リンパのつまり・・・
エネルギーが滞っている所は、鈍い痛さがズンッッと来て、流れた瞬間スッキリ~
全身が、かる~くなっていくのです。

ボディーリメイクなので、もちろんリメイク目的のコースですが・・・それだけでなく、エネルギーがスッキリ流れる分、身も心も元気になります。ビックリする程、元気になります♪

私は、普段少食なのですがこの施術後は、本当に美味しくいっぱいごはんが食べられる!!
普段、淀みがあると過食気味になるKちゃんは、バランスがよくなって余計な完食をしなくなる!!って言ってましたよ♪

される側も、やる側もボディーリメイクできるボディーリメクトリートメント♪ お試しあれ~☆

てんてんありがと~~♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-07-31 23:03 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11658229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2010-08-03 18:53
ボディーリメイク後、余計な間食がなくなったKです☆
ほんと淀みがあると過食ぎみ、早食いになってしまうのですが、と~ってもバランスよくなったのを体験しました~。先生と全く逆~!!
そして体形も全く逆~(笑)

ボディーリメイク後の、太ももまで腕一本入るのが感動で忘れられないので、そろそろ・・施術お願いすると思います!
宜しくお願いします♪♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-08-04 00:29
>噂のKちゃん♪
腕を磨いてお待ちしておりま~す( ̄ー+ ̄)ニヤリ

<< 花火大会   一粒☆円!(◎o◎;) >>