大人買い♪

懸賞 2010年 08月 20日 懸賞

最近、インナーにする無地のキャミソールがちょっと、お疲れ気味だったので新しいのを買わないとな~と思っていたんです。

そうしたら!
今日、イオンにお買い物に行くと、タイミングよく特設されたコーナーにズラリ~んとならんでおりました!!
しかも、私の大好きなSALEです♪ 

d0147774_051177.jpg


SALEになって¥780なのに!!更に更にレジで30%OFFですって~~☆
迷わず、同じタイプを色違いで大人買いです♪ 迷わず!ってかっこイイ♪ <¥546です> 

8色くらいの中から・・・¥546のキャミを散々迷って・・・(゚∀゚)アヒャヒャ 慎重に選びました。

か「な~、どっちがいい?このグレーとボーダー。。。」
母「どっちでもええわ┐('~`;)┌ どうせ見えへん」

・・・ええ~。エエ~。。。そうですよ!どうせ見えないんです。
でも、そこはホレ!こだわりってもんがあるやろうが!!
見えてなくても、ちゃんと色は合わせたいやん(-.-)y-~~~ ワカランかな~~。

心の中でブツブツ言いながら・・・ 絶対必需品のブラックとパープルとグレート&ホワイトのボーダーにしました。ホワイトも欲しかったんだけど、大人気色でSサイズは売り切れ。 だからそれっぽいボーダーにしてみました。

まだまだ、暑い大阪♪ きっと大活躍ですよ~。 
いいお買い物をしたと、自己満足♪&大満足 のかのんでした。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-08-20 22:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11778627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 8月のティースクール   親友 >>