人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽

懸賞 2010年 09月 17日 懸賞

先日蓼科で行なわれたクリスタル研修の補講をさせて頂きました。

6コマで行なわれた研修を補講はぎゅっと凝縮して2コマで!!
息つく暇もないくらいに、講義とセッションと実習と・・・フル回転で11時~16:30まで
参加してくれたMちゃん、モデルさん来てくれたKちゃんお疲れ様でした。


そんなこんなで、研修風景の写真はとても取れませんでしたが・・・
終わった後、外にでたらキレイな秋空・・・

夕陽_d0147774_041782.jpg


夕陽が沈んでいくところでした
夕陽_d0147774_08420.jpg


全ての魂達が目覚めますように・・・
全ての魂達が光に包まれますように・・・
全ての魂達が幸せになりますように・・・

by kanon-ruru-ru | 2010-09-17 23:09 | あろま☆くりすたる

<< あま~いお届けモノ♪   シフォ~ん♪ >>