お稽古作品

懸賞 2010年 09月 21日 懸賞

今日は、千葉からの生徒さんの1dayレッスン♪

もう直ぐ、お友達の結婚式の2次会で持つブーケを作られるということでそのお稽古です。
彼女は短大のクラスメイトであり、大阪にいた頃のお花の生徒さんです。

今は千葉に住んでいるのでなかなか会えないけれど・・・たまに帰省するとこうしてお稽古に来てくれます。
お稽古して、カワイイブーケの出来栄えに大満足もして♪
ちょっと遅め?ちょっと早め??のごはんを食べに行って積もり積もったお話しをいっぱいしたけど・・・

学生時代の友人との会話は、やっぱり取り留めのない・・・特にたいした内容のない・・・ガールズトークに花が咲くのでした。

本番も素敵なお花を作って、お友達に喜んでもらってね~~♪
大丈夫、1人でも上手に作れるから!!!

d0147774_21564623.jpg

花材 : Sバラ2種・トルコキキョウ・ブルースター(白)・ラークスパー・フジバカマ・レモンリーフ
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-21 21:58 | おはな | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11957649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 蓼科へ・・・   夢の共演❤❤❤ >>