蓼科へ・・・

懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

明日から1泊で蓼科研修に行ってきま~す。
テーマはヒーリング♪ 誰でも持っているこのエネルギーを使って、癒しのお手伝いを出来るヒーリング♪
「何も使わずに、手だけなのに。。。こんなにスッキリ癒されるんですね~」っていつだっかた生徒さんがビックリしておられました。 たっぷりスキルアップして戻って参りま~す。

にしても・・・先月末のクリスタル研修が終わったと思ったら、あっと言う間に1ヶ月。。。です。

えぇ~!もう明日??
年を重ねると時が立つのを早く感じるといいますが・・・本当に。。。つくづくです。

で、さっきレッスンを終えて夕食を食べて、なぁ~にも用意しておりません。

昔は、たった1泊のお泊りでも 「え??ヨーロッパでも行くの?」くらいの勢いでお荷物が凄かった私。

毎月の研修旅行で鍛えられ、とっても旅なれた私のお荷物は日帰りっすかぁ~?って勢いでコンパクトにできる様になりました。

もちろん、着ていったお洋服を着て帰りますし、余計な物は一切持って行きません。(必要なものは忘れます・・・) だから、お泊りsetより、研修setの方が多いカバンの中事情。
人はちゃんと学ぶものなんですね~
今日も、コンパクトにパパッと☆ 
・・・行くといいのですが、コンパクトなくせに時間がかかる(  ̄▽ ̄;)ハハハ♪

そして、時間をかけるくせに、必ず何か大切な物を忘れていく・・・

先月は大切なメイク道具の必需品、フェイスブラシを忘れて行きました。
その前は・・・大切な必需品、日焼け止めクリームを忘れていきました。
その前の前は・・・。。。
今回は・・・┐('~`;)┌ 何もお借りしなくてもいいように、ご迷惑をお掛けしなくてもいいようにがんばってみます♪

先月は、まだ夏の蓼科でしたがもう、肌寒いのだそうです。
d0147774_23133776.jpg

夏の蓼科の緑色が大好きです❤❤❤

では、いってきま~す。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-22 23:18 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11963976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 蓼科研修   お稽古作品 >>