蓼科研修

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

蓼科でのベジタリアンな夕食

とっても柔らかいエネルギーの美味しいベジタリアン会席♪
この秋、初物の栗ごはんで秋色満載のお料理でした。
d0147774_23331531.jpg

d0147774_23342550.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-23 23:23 | あろま☆くりすたる | Comments(2)

Commented by まゆゆ♪ at 2010-09-25 22:21 x
蓼科☆お疲れ様でした~~ありがとうね~~楽しかったよ~ん♪
わたくし、いつも、かのん姫には、お目目が❤になります。お話も、容姿も、何だか・・す・て・き。
だから・・まねっこになっちゃいますの・・(^^♪
ロレックスはじめ、ジュエリーやら・・・ほほほ♪
早速「女優ミラー」検索したけど、やっぱりかのんちゃんの持っていたのが、いいなぁ~~~(*^。^*)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-09-25 23:33
>まゆゆちゃん
お部屋での楽しすぎる時間ありがとう~♪
ワタクシもまゆゆちゃんのあの!!お見事なバレエストレッチにいつも釘付け♪ 
いつも、マネッコ!・・・には、頑張ってもならないので良いトコ取りでコツコツ盗んではなんちゃってマネッコしてますのよ~❤❤❤

おソロの「女優ミラー」で並んで女優に化けるの日を楽しみにしてるわ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
大女優でなくていいのぉ? 

<< 山Pが我が家にやってきた♪   蓼科へ・・・ >>