山Pが我が家にやってきた♪

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

かのんのイケメンコレクションに1つ仲間が増えました。

d0147774_23481966.jpg


先日NEWSのコンサートに行かれたKちゃんに山Pを頂きました❤❤❤
・・・誤解があるといけないので(誤解しようがないって?)山Pのクリアフェイルを!!頂きました。

お肌がチュルッチュルで何してもカッコよかってんて~~ェェ。
そりゃそうだろう!!そうだろうとも!!!

目の保養♪
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-24 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11980162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikey-soul at 2010-09-26 18:59
喜んで下さって嬉しいです♪
山Pは差し上げること出来ないですが、山Pクリアファイルならお持ち帰りOKなので、これにしました~♪
何してもカッコ良かったっす♪(カッコイイと思いますが私はタイプじゃないです・・・笑)

目の保養にどうぞ~~☆
しかし・・この顔、なんかヒョンジュンに似てますね。。


Commented by kanon-ruru-ru at 2010-09-26 20:08
>keikeyちゃん
いやぁ~。山Pのお持ち帰り❤❤❤して欲しかったわ~。
タイプじゃないって?意味が分からないわん(゚∀゚)アヒャヒャ

ヒョンジュンに似てるでしょ♪

<< おむつケーキ制作   蓼科研修 >>