おむつケーキお笑い編

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

今回おむつケーキを制作するに当って、もちろん主役の紙おむつ選び!!がメインイベントな訳で・・・
事前に下見に行って購入を大体決めておいたプレゼントグッズを大定番の【ファミリア】で購入053.gif
その後イソイソと主役に会いに行ったかのん016.gif

実は、これも色々リサーチ済みでたっちをする前の赤ちゃんがはくオムツは「Pa●pers」がいいと言う事でまっしぐらにソレに向かって行った!

・・・つもり

まっしぐらにソレを手にした!!

・・・ツモリ       



だった。。。


制作を始めて、そろそろ仕上がるのではないか♪とテンションも高まってきた時、事件は起きた。

なんと、オムツの入っている袋には「Moony ●an」って書いてある。

もちろん、かのんのちっちゃなカワイイ脳をフル回転でまわしてみる(-”- )

・・・???。。。?????

ナンヤコレ?(-”- )(-”- )(-”- )


ナンテヨムンヤロウ?? これ・・・  |||_ ̄))

ぱんぱーす?っては読まんわなぁ(-.-)y-~~~ (-.-)y-~~~

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 

ムーニーマンって・・・あんた!
ちゃうやん!パンパース。。。。(TT_TT) パンパーーーースが欲しかったぁのに~ 007.gif


って、今更気付いても後のまつり・・・
だって、ケーキはもう仕上がる寸前だもの。

大丈夫053.gif大丈夫053.gif053.gif 失敗したって大丈夫053.gif056.gif053.gif

あぁ~~(  ̄π ̄)ゆりあせんせ~010.gif・・・素敵な魔法の言葉をありがとうございます072.gif

一瞬、テンションが一気にダダ下がり↓↓ のかのんでしたが、魔法の言葉のおかげさま・・・
で、またまた、一瞬にしてのーてんき モードに切り替える事ができました。

実は、密かに完ぺき主義なかのん。
こんな、どーーーでも良い、どっちでも良い事がヒジョーーーに気になる性格なのです。
でも、大分と本来の「のーてんき」さをココでも発揮できるようになりました。

人は、成長できるのです。
諦めないで向き合っていれば、必ず成長できるのです♪ 

どんな時も、笑って♪ 前向きに♪♪ かる~~く☆ 転換して生きていくのです。
オムツにはぷーさんのキャラクターが書かれて、めっちゃかわいいし♪ コレで正解♪♪正解☆



今日、妹に聞かれました。
妹「なんで、Moonyなん?」

か「パンパースやと思って買った。。。σ(^◇^;)」

妹「初めっから、自信マンマンにそれを握り締めたで!」

か「だ・か・ら!!パンパースやと思って買ったの( ̄‥ ̄)=3 フン 何か?」

妹「・・・間違えたんや┐('~`;)┌」
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-27 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/11990739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん at 2010-09-28 17:35 x
笑う~♪
花音ちゃん、間違ったんやー(*^_^*)
って、読み間違うの難しそうなくらい、違う名前やんか(爆笑)

大丈夫だ~♪
紙おむつって、これからなんぼでも必要やから。

手作りで、ここまでできるとは・・・さすが花音ちゃんだわ(感動)
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-09-28 22:02
>とんちゃん
思う存分笑ってやって下さいまし~(゚∀゚)アヒャヒャ~

普段どれだけ、何も見ていないか・・・・って言うかぁ~
どれだけ、思い込みが酷いか・・・ってヤツやんな~。

誰よりも自分で自分にホンマにビックリするわよ!!
Commented by keikey-soul at 2010-09-30 21:23
オムツケーキ作製ありがとうございました!
とっても可愛くて感動物です!
作製の裏にそんな爆笑な出来事があったなんて!
さすがに笑ってしまいます~!
ま~・・私も最初オムツケーキって本物のケーキの周りにオムツ付けてると勝手に思ってましたから。。(汗)新聞で本物見たのにそう見えた。。
レベル的には一緒ですか??
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-10-02 14:35
>keikeyちゃん
いや~。ケーキにオムツを被せる?と想像できるあなたには完敗だと、密かに思っておりまぁす♪

<< いちごショート♪   おむつケーキ制作 >>