ガフールの伝説

懸賞 2010年 09月 30日 懸賞

久しぶりに試写会のチケットが当ったので見に行ってきました。
【ガフールの伝説】

ふくろうが主人公の3Dアニメーション アドベンシャーファンタジー
遅ればせながら・・・初めての3D体験、意外と楽しんで観られました。

d0147774_1551924.jpg



そして・・・本編より、何よりまんまとやられたのが・・・
11月公開の 【ハリーポッターと死の秘宝】の予告編!
最終章2部作(PART2は2011.8公開)はなんと3D♪ 

何が飛び出してくるのか?・・・そう思うだけでワクワクするわ~。
なのに・・・予告編は2Dって~( ̄‥ ̄)=3 フン そんな出し惜しみして!!

さらには、2011年春には【ナルニア国物語 アスラン王と魔法の島】がやってくる♪もちろん3D。
また、図書館にいってオサライをしておかないと・・・

ファンタジー物って3Dに向いてるよね~~。

しつこいようだけど・・・先ずは11月公開のトライライト・サーガ エクリプスを見なくっちゃ~♪

久々に、映画館に行きたいモード全開です。
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-09-30 15:08 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12014982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん at 2010-10-02 22:48 x
お!
これ、見に行く約束を子供たちとしてるの。
こっちに来るのは10月末だよ。
楽しみ~♪
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-10-02 23:31
>とんちゃん
これって原作があるのかな~?
なかなか、良かったよ♪

<< レストランル・プルミエ   いちごショート♪ >>