うちの姫達

懸賞 2010年 10月 02日 懸賞

姫1号
d0147774_22404455.jpg


姫2号
d0147774_22395416.jpg


ティンクちゃんはお留守番ばっかりでちょっとスネスネぎみ・・・
姫1号の座はティンクちゃんだからね♪

美空ちゃんは、大きな声でよく泣く元気いっぱいの2号姫です。
3人の女の子と男の子1人が並んでいる新生児室のガラス越しに・・・
うちの子が一番かわいいと連呼する妹夫婦。親バカ健在♪  

まぁ・・・美空が一番かわいいんだけど☆
[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-02 22:43 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12017145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あび at 2010-10-02 23:08 x
美空ちゃん 可愛いね・・おめでとうございま~す♪♪

家族が増えるって素敵なことだね^^。
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-10-02 23:29
>あびちゃん
ありがとう~~♪
こんなにちっちゃいのにいっちょ前に動くのです。
生命ってすごいね~。
Commented by kikihopi at 2010-10-03 21:53
かわいい♪♪♪
眠ってるところも ちいさなあくびも なにもかも かわいいですよね~♪ 想像しちゃった~
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-10-04 12:45
>kikihopiちゃん
ありがとうね~♪
そうなンデス、何をしててもかわいいの~。
先が怖いわ~。。。むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪

<< 食生活   美空(みく)です♪ >>