読書の秋

懸賞 2010年 10月 04日 懸賞

そろそろ・・・読み始めようかなぁ。

8月末に友人からお借りした本  ダン・ブラウンの【ロスト・シンボル】
あの【ダ・ヴィンチ・コード】【天使と悪魔】の続編
楽しみにしていたのだけど、何だか気持ちがバタバタとしていて読めずに1ヶ月ちょっとが過ぎてしまいました。

気候も秋らしくなってきて・・・読書向きになりました。
そろそろ、読書開始です♪
d0147774_22381966.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-04 22:39 | しねま♡ぶっく♡みゅーじっく | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12028125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とんちゃん at 2010-10-05 12:01 x
無事おばさまに、いえ、お姉さまになられたとのこと・・・・
おめでとうー♪♪
かわいいね~(*^_^*)
赤ちゃんの香りって変わって行くんだよ~。
あーんなつかしい~。

ところで、「ロスト・シンボル」まだ読んでなかったのねー。
おもしろい本見つけた時は、本当に幸せ。
読書の秋・・・楽しんでね。

こっちは常夏だけど、気分は秋ということで、
私も読書楽しみまーす。
Commented by kanon-ruru-ru at 2010-10-05 12:06
>とんちゃん
ありがとうね~♪ おにんぎょさんみたいな大きさで泣いたり動いたり・・・面白いね~。あかちゃん♪

そうそう!まだ読んでなかったの・・・進まなくってさ~。
なんか、色々気になる事があると・・・特に何をするわけでもないのだけれど(゚∀゚)アヒャヒャ

<< おメメがあいたの~   食生活 >>