お姉様はプロ

懸賞 2010年 10月 08日 懸賞

出産の為入院していた妹が昨日退院してきました。
入院中、姉は毎日病院へ行ってはドコかしらトリートメントでサポートをさせて頂いていたのですが、ソレを目にしていた助産師さんに「お姉さまはプロ?」って聞かれたそうです。
もちろん、「プロです♪とお答えしといたわ~」との事・・・ アロマの研修を受け、妊婦さんのケアに取り入れられているだけあって、どんな精油を使うの?どうするの?と興味津々だったそう♪

企業秘密です( ̄ー+ ̄)ニヤリ   むフフ(( ̄ー+ ̄ )♪  
カウンセリングをして、クライアントさんに併せて、ブレンドをさせていただきます。それだけです。

入院中1度フットトリートメントもして頂けたとの事で、プロ!の姉も!!興味津々♪
【姉】
どんなんやった? 
気持ちよかった?
なぁ!なぁ!!なぁぁ~!!!

【妹】
それがさぁ~。。。。。。。
なんかなぁ、精一杯一生懸命圧かけて触られたって感じ・・・残念。
通るラインもソレっぽいトコ通るんやけどなんか違う。
ツボも、ソレっぽい所でクリクリしてくれるんやけど・・・外れてるねんなぁ~~。

【姉】
おねえちゃんが上手なの気付いてくれた?( ̄ー+ ̄)ニヤリ (゚∀゚)ほほほ~
プロだもの~~(-.-)y-~~~(-.-)y-~~~


美味しいものを食べていると舌が肥えると良く言いますが・・・
質の良い精油やオイル  そして、トリートメント・・・を受けていると感覚が肥えて来るんですね~。

JHASの仲間といると、みんなトリートメントは上手です♪ プロですから・・・
だから、比べようがないというか・・・他を知らなければソレが当たり前・・・普通。。。の様に感じてしまうのですが、JHASのトリートメントはかなりハイレベルだと自負しております。
だって、施術後は本当に本当に癒されるんだもの❤❤❤

なんか、お褒めの言葉を頂いたようで、1人ニンマリしてしまいました。
こういった事を、支えにしながらもっともっと、トリートメント上手な本物になりたいなぁ~って思います♪

トリートメントは受けるのも、するのも大好き♪
この気持ちがとても大切だと思っています。
大好きなものは、必ず努力を重ねると上達するのもだから・・・

アロマのお仕事が大~好き♪

d0147774_2202231.jpg

[PR]

by kanon-ruru-ru | 2010-10-08 22:32 | あろま☆くりすたる | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aromakanon.exblog.jp/tb/12048902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< しあわせ♪   ビフォー/アフター >>